訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

少し前まで
こっそりカフェで手帳タイムしてましたが、

ここ、小さなショッピングモールの2階の奥にあるお店で。

自転車は停めやすいし。

奥まった所にあるので、人は少ないし。

お店自体は大きいので、
心地いい場所も選びやすいし。

写真にあるショコラ・ラテやったかな?
それがむっちゃ美味しくて照れ

お気に入りになったんですね〜

スタバはすごく混んでますよね、
私の動線になかなかベストないスタバがなくって。

こっそり、カフェ巡りをしていましたウインク
30分でもすごく癒されてましたラブラブ


今は、コロナが拡大して、
近隣の施設や学校でも感染者が出たという日々。

当たり前が当たり前じゃなくなりました。

明日がどうなるか分からない。

今できることは今する!!
そんな風に追われている所もあります

なるようにしかならないと思うので、
素敵な未来に期待して、今出来ることをがんばりますキラキラ