訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

人生謳歌塾での先輩、青山菜摘さんハート

本当に素敵で、愛をもってみんなに接してくれている方ですラブラブ

子育てママさんに向けたセッションなどをされていて、

私も濃厚なメルマガを読ませていただくのですが。

being upというものをされていて、
よくわかっていなかったので、
特別価格に導かれて、
えいや!!と申し込みウインク
場違いだったらごめんなさいと思いながらも、
後悔しても遅いので、
とりあえず受講してみようと思いました。

とにかく、受講した方の声が賞賛ばかりで、
私も体験してみたかったんですねキラキラ

being upのセッションは、
なりたい私になるために、
もうこんな力をもってるよ
と気づかせてくれるものでした。

短所だと思っていた事も、
それは言い換えればすごい力!!

少し、やりすぎなだけやったり。

悪いものはない。

セッションに関係あるのかないのか、
私は気にせずに思った気持ちを
菜摘さんに受け止めてもらいましたラブラブ

というか、菜摘さんとお話したかっただけなのかもラブ

でも、すごく共感してくださって、
私の言葉を素敵に言い換えてくださったり、
辛かったねと言ってくださったりえーん
本当ほっとする時間でしたラブラブ

最後には、明るいイメージを持つことができたので、
スッキリです爆笑

謳歌塾を卒業したことで、
活躍されている方に引け目がありましたが、
気にせずに、どんどんアタックしていこうと思いました〜

これからも、素敵なご縁が繋がっていきますようにキラキラ

本当にありがとうございましたハート