訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

スタバに行ったら買おうと思っていたものもゲットしてきましたよキラキラ

アフターコーヒーミント

これはアップル味でしたりんご

CITTA手帳ユーザーには有名ですよねラブラブ

手帳にぴったりの付箋が折れずに入ると!!

私はその付箋持ってないのですが、
気になっていたので、
スタバで見かけて思わず、
これか!!と買ってしまいましたアセアセ

何に使うのでしょう…

折れ針入れとか、手芸系?

うーん、用途に悩むってことは不要だったかな?

とりあえず中身はこんな小さなタブレットなので、

ちびちび、楽しんで食べたいなぁラブラブ

美味しいですよウインク

ではまた〜