訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

1年前の今日、ブログを書き始めました!!!!!!
下矢印

笑うことも忘れていた私。

もう入るしかないと、人生謳歌塾に入ったその頃。

とにかく、しんどい。
ただ生きているだけ。
家のローンを払い、学資保険を払い、
日々生活をしていくために仕事をしていく。
その為に我慢する。

ただ今月の支払いを終え、
今の時間が過ぎさるのを待っている。

何に向かって?
老後?

楽しいことなんて考えられなかった。
たまに外食出来たら嬉しいな、ぐらいで。


でも、この一年で、少しずつ足
自分の生活を整え、
思い切って職場を退職し流れ星
自分のワクワクに向き合うことに集中してきたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今、笑いすぎと夫に言われることがあった!!

無意識です…

まだ自律神経の薬を飲んではいますが、
あまり飲んでもめまいをしていたので、
調子も整ってきたので、大丈夫だと思いますラブラブ

まだまだ、と思うこともありますが。
自分を冷静に見ることも出来てきたので、

これからも、人生を楽しんでいけること
子ども達と夫と、今を楽しむこと
これが私の目指す所です!!

一個人のブログを毎日読んでくださって、本当にありがとうございますラブラブ
いいねボタン押していただいたり、
フォローしてくださることで、
とても励みになっていますラブラブ

これからも、よろしくお願いしますハート あい