訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

毎日帰ったら録画していた、NHKの朝の連続小説「エール」
観るのが楽しみでしたラブラブ
画像は公式ホームページよりお借りしました。

正直、戦争の描写は、
リアル過ぎて目を背けたくなりました。

暗い話が続くことが辛かった…
こういうの、現実でも引きずるんですもやもや

でも、戦争は終わって、
明るい戦後が待っている!!と知ってるからこそ見れましたキラキラ

コロナで色々中断だったり、
色々あったけど、
見て良かったと思いますラブ

それで、コロナで予定より短く終える台本に変わったと思うのですが、

最後の方は… 
どんどん、3年後。
そして5年後。

というようにどんどん時代が進んでいくんですね。

それが付いていけなくてもやもや

気づけば、おじいさんおばあさんになっていたアセアセ

そして、若かりし頃を思い出すという。
感動の回想シーンが増える。

あぁ、人生って、あっという間に終わってしまうんだろうか。

若い今は今しかない!!

強くそう思いましたね…

みんな誰だって年を重ねるものです。

なんか、駆け抜けたエールをみてじんわり思いました

今を大切に爆笑