訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

先日のリリーウィステリアさんのメルマガ。
読み始められた時期によって、その日の言葉は違うので注意キラキラ

自分の経験のピースを一つ一つ大切にしていくと、
パズルが組み立てられていき、
人生のミッションに気づくことが出来る

そんな感じの内容でした。

私にはない、
看護師も中途半端。
子育ても完璧でもない。
これなら得意!!といえることは…はて?

でも、もうピースは揃っている
これからもピースは集まるけど、
今揃っているピースだけで十分、
半分以上のパズルの完成するはず。

人生が見えてくるよ。と。

なんか目から鱗でしたねキラキラ

そういう風に考えると
今までの私を組み合わせれば、
未来が見えてくるのかもラブラブ
と楽しい気持ちになりました。

本当にやりたいことって何だろうと
もやもや悩んでいるなんてもったいないですねアセアセ

一歩ずつ前に進みたいと思います爆笑