訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

物欲祭りの私ですが。
自分にヒットした商品に出会うため、

商品レビュー
   上矢印こういうのですね。
数や書いてあること、
すごく気にしました。


というか、いつも欲しいものがある時には
気になります。

ふと、思ったのですが、
私は人のことが気になってしょうがない。

これも、暮らし方にまで影響してるんですね。

夫は、私と反対でネットショッピングが嫌い。
自分の目で見て確かめて買いたいと。

私は、多くの人が勧めているから間違いがないだろう!!
みんながいいというものは私にも必要だったんだ!!
という考えもありました。

なぜか、ふいにそれに気づいた私は

他人軸で生きてるなぁ

ということ。

もう少し冷静になれるかな。
自分って、自分のこと本当に知らないですねニヤリ

他人の意見に振り回されない私になる!!
これを目指しつつ、失敗のない買い物が出来る主婦になりたいです〜