いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

実は、ワクワクリストにずっと書いていた事がありました。




それは、医療脱毛をする!!

きゃー恥ずかしいアセアセ

もう30代の既婚者なのに
今更要る?

調べてみると結構なお値段。
共働きとはいえ、自由に自分の事にそんなにお金出すのは夫に申し訳ない。

基本的に、身体に必要だから存在しているのだと思うと、わざわざお金払ってまでする必要あるのかと。

それに、患者さんが、脇の毛がなくなって汗の放出が難しくなってなのか、いつも体温測るのに苦労している方がいる。


でも、毛深い事でずっと悩んでいたもやもや


小学生の時の虫刺されが治らず、ステロイドを塗ったスネの一部分が異様に毛が濃くて太い。
しかも、今も完治せず、できものが残っている。

子どもが小さいとお風呂にカミソリ持ってきて処理という時間もなく、遠のき…
今はだいぶ大きくなったので、先に上がってもらうことも出来るのですが、毎回時間もかかる。

スカート履きたいのに、毎日ズボン

子どもが急に銭湯に行きたがることも増え

人生のトータルで考えると、医療脱毛にお金かけるのもありと知り

えいや!とカウセリング予約!!

行ってきました。

ネット上よりも、上乗せした値段のものを勧められましまたが、納得して契約してきました。

ドキドキラブラブ

人には言えないワクワクですが、ついに一歩を踏み出してワクワクします爆笑

旦那さんも、家計が回せるならいいよと優しかったキラキラ感謝しかないです
彼は逆のことに悩んでいるのにもやもや

カウセリングに行って、保湿が大事と教わりました。

私、ボディクリームなんて塗ったことないや〜
無理して色々塗ると、体が油分出さなくていいと勘違いして余計乾燥すると聞いたことがあります。
でも、今回は火傷状態になるかもしれないので、保湿しなければアセアセ

自分の身体のことを大切にしてきていなかったので、愛おしくクリーム塗っていこうと思いますウインク

自分の為だけのワクワクラブラブ

皆さんも叶えてください