訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

公民館のイベントでパステルアート教室があるとのこと。

私、いつもパステルのほんわかした色合いに癒されて好きなんですよねラブラブ

でも、それは子ども限定。
娘達に聞くと行きたい!!と乗り気キラキラ

なので、申し込みをしましたが、
土曜日の午前中は私は仕事なので参加出来ず…。

うぅ…先生と繋がりたかったな。
やり方とか学びたかったな。

って、調べたら、
いっぱいサイトありますね〜爆笑
未知の世界へようこそキラキラです

そして、流派のように、
何種類かの協会があったり、
いやはや、ややこしいではありませんかもやもや

そして、パステルアートの中でも、
私が好きな雰囲気のものと、
しっくりこないものとがあることがわかったキラキラ

そういえば、妹が大好きな
猫のダヤン
池田あきこさんの世界は私も好きです爆笑
パステルの雰囲気が素晴らしいですよねキラキラ

調べてみると、100均に扱いやすいソフトタイプのパステルが売っているとのこと。
早速購入してきました。

そして、娘と自由に書いてみよう!!
とやってみる爆笑

見るだけで癒される絵には到底届かなかった…アセアセ

でも、絵を描くって、無心になれますねラブラブ
それが人を癒すのかな?

また気が乗れば学びにいくかもしれないし、
とりあえず
すぐやる星人で
やってみたことで満足。

アートは生活を楽しくします
人生楽しんでいきましょ〜ラブラブ