訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

千草さんの瞑想会で、
特別講座されたメイ先生キラキラ

メイ先生が作られた瞑想ラグ

同じ場所で瞑想する事でエネルギーが溜まるとかキラキラ
旅行先でもどこでも使って欲しいとの思いで作られたそうです。

って旅行も帰省もほぼ予定なしやんアセアセ
毎日こたつの前の定位置で瞑想してましたけど。

瞑想のスイッチが入る

エネルギーが溜まる

瞑想が深くなる


と聞いて、ほしくなりラブ

手帳に書いて、
気付いたら注文してました爆笑

メイ先生が時間がかかるけど、
好きな色とかオーダーも出来ると言われていたので、
どんなんを頼もうかなぁと思っていたのですが。

ショップに掲載されたラグの美しいことキラキラ
どれも素敵ラブラブ
でも、ピンと来るものは二つに絞られて、
最初にこれと思ったものに決定ウインク

メイ先生の瞑想ラグは、
どれも手づくりで
すごいこだわりがキラキラ

ピンクハート741Hzの浄化の周波数の音叉の音を聞かせた糸を使用
ピンクハート糸の色も手染め
  グラデーションカラーもある
ピンクハート100%ナチュラルコットン
ピンクハート手編みで作成
ピンクハート外周が煩悩の数と同じ108目

もうエネルギー注がれまくりのお品ですよね爆笑

すぐに送っていただき、
届きましたラブラブ

手づくりのタグがついてますねキラキラ

これ、色の組み合わせとか、一つずつ変えられていて、
世界に一つしかないんです!!

もう大事にします〜ラブラブ

持ち運び用にコットンバッグに入っていて、
キャンプにも持っていこうと思いましたラブラブ

手にした瞬間になんかとっても嬉しい気持ちでハグしちゃいました。

そして、今朝使ってみたら、
しっかり厚みがあって、お尻が痛くない!!
しっかりあぐらをかける広さがあって、
自分も蓮の花の一部のようなイメージになりながら瞑想出来ましたハート

ほんまやったら、手帳タイムにも座布団として使いたいぐらい…

瞑想用に
大事に使いたいと思いますラブラブ

作っていただき、ありがとうございました爆笑