訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

不器用な私。

毎日週6で仕事に出てます。
まだ8歳と5歳の子どもがいます。

自分時間って少ないと思います。

毎朝4:30起きして、
瞑想会参加して、
手帳タイムとって…。

がんばってます。

瞑想会で投げかけられる千草さんの言葉。

自分と向き合う事ばかりです。

それなのに、
何か考えながら、考えていた。

私の手帳タイムは、
千草さんのインスタライブや、
リリーさんのYouTubeを
聴きながらが多かった。

聴きながらだと、
大事な話は見逃すまいとなっていて、
結局、自分の事をしっかり考えられていなかったと気づきましたアセアセ

朝のしーずかな時間は、
1人で真っ白なノートに向き合うってのもいいんじゃないでしょうか?

日々バタバタするからこそ、
ながらは、私には中途半端でした。

そんな私です。