訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

以前、CITTA手帳公式アンバサダーさんの紹介で知った、
インスピック
Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク
知ってます?

私は流行り物には疎いので、
初耳でして、
それからもう虜!!

すぐさまチェックして、
様々なメーカーとも比較して、
様子を伺いながら、夫におねだりラブラブ
🆗もらったら、速攻Amazonで注文ラブ

じゃーん

これは何でしょう?

インスピックは、
キャノンのスマホプリンターなのですキラキラ
チェキとか、色々なメーカーから出てるのですが、
手帳にぴったりなのはインスピックかな
と思い、選びました爆笑

これは手のひらサイズで、
スマホぐらい。
昨日紹介した手帳グッズ収納バッグの右奥にすっぽり。
ほんとコンパクトですキラキラ

カメラ付きもありますが、
印刷専用のものにしました。

インスタとか見て、
素敵なイメージの写真があった時に、
スクショだけしてそのままってのがたくさんあったのですが。

手帳に貼ると、イメージが湧きやすいキラキラ
ハンドメイドのアイディアとか。

視覚って大事ですよねラブラブ

そこで私。
ワクワクリストに
お決まりのまとめがはかどるノートふせん
貼りまして。
コクヨ キャンパス まとめがはかどるノートふせん 方眼罫 小
その時のワクワクリストに関連した
写真を貼る!!
ちょっと恥ずかしいワクワクリスト…
中身はスルーしてくださいねアセアセ

このふせんの裏にも写真貼ってますラブラブ

ワクワクリストを見返すことが楽しみにラブラブ
見返すことも増えました爆笑

ワクワクリストに書いたもの、
調べて、本当にワクワクするのか?
どんなのが実際には自分が求めているのか、
すごくイメージしやすいのでいいなぁ
と思いますウインク

あ、ちなみにインスピックは
シールタイプの台紙しかないので、
手帳に貼る方にはすごく便利だと思います!!

画質は悪いですが、
あくまでイメージは伝わりますし、
レトロな色あいが可愛いです。

6分割か2分割ぐらいで、いい感じに手帳に貼れるように思いますラブラブ

私は普段Wi-Fiを接続してなかったので、
壊れたかと思いましたが、
BluetoothとWi-Fiをオンにしたら、
簡単に接続出来ましたキラキラ

コンビニで写真プリントもせずとも、
家のパソコンとプリンター起動させて、印刷せずとも、
すごく手軽で、
毎日何かしら印刷してます!!
まだ1週間も経ってませんが爆笑

あと、スマホの中の
また見返したいなと思いながら、
アルバムに残すようなものでもない自分だけの
メモ写真。
インスピックに印刷して手帳に貼れば、
さくさく削除出来てきているので、スッキリです。

読んだ本とかもこれから表紙の写真と共に書き込んでいきたいなぁラブラブ

すごーくオススメですラブ
Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク