訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

昨日は家事分担について書きましたキラキラ

家庭により、色々だと思いますウインク

我が家は本当に文句が多い夫。

冷蔵庫の食品が賞味期限を切れるのを待って、
あれどうするつもり?
とか言ってくる。

もっと彼を巻き込もう!!

と1人で行っていた食材の買い出しを
週末の家族のイベントにしました。

これで半日潰れてしまいますが…。

メニュー決めに参戦している事で、
普段の文句も減りましたし、
好きなものが買えるとあって、
子どもも夫も楽しそうですウインク

色々な食材を見れるし、
魚なんかも買えずとも見て学べるというのは大きいと思いますキラキラ

これだけ買ったら何円になったよ、
と話も出来るし。

なんか悪くないのかな、
しばらくこのスタイルで家族を巻き込もうと思います爆笑