訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

住んでる街で使える旅行券が最近出たようです。

夫が職場で聞いたようです。
「GO TOと合わせたら、
すっごくお得らしいけど、どう?」
と珍しくメールまでしてきました。

え?
私は乗り気ではなかったです…。

近場でここに行きたい!!
という場所がなかったから。

少しリッチなホテルに安く泊まれる

でも本当に行きたい?

夫は行きたいのだろうか…

うやむやにして、
昨晩しっかり調べてみた。

対象施設一覧を見ていると、
街の外れにある古民家の民泊が目に止まり。
五右衛門風呂
囲炉裏
薪ストーブ
があると書いてるではありませんか!!

素敵ラブ

私、五右衛門風呂や囲炉裏のある所に泊まってみたかったんです…

でも夫は雪が降り始めるから行けるのかと言い、
みたら、週末は大人気でもう全て埋まっておりました。

あーあ。
という所で、夫はホテルホテルキラキラ
調べてみるけれども、
自転車で行ける距離のホテルに何をしに行くのか。
料理メインで、豪華料理を楽しむのか。
宿泊メインで、素敵なお部屋に泊まるのか。

どっちもとったら、結構なお値段アセアセ

そして、普通にごはん食べに行った方が良くない?という結論に…。

お安くなるよ…のささやきに惑わされて、
別に行きたかったわけではない所に泊まるのは無駄ですねもやもや
前から食べたかったものでもないのに、
何を時間食って悩んだのかしら爆笑

でも、見えてきたものがあります。

私は五右衛門風呂、囲炉裏がある古民家に泊まりたいラブ
もうワクワクが止まりませんキラキラ
これは暖かい時期に行けるように計画していこうと思いますウインク

夫は、やっぱりキャンプに行きたいということ。

あと、素敵なホテルに泊まるなら、
心踊らないといけません!!

2人で話する時間も悪くはなかったのかな…
ワクワクを導き出した昨晩でしたハート