訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

千草さんの手帳の引っ越しWSにて、
自分がテンションの上がる文具を揃えようキラキラ
と言われておりました照れ

最近のアンバサダーさんとのコラボライブも見ました?
地味に書き書きできる手帳が出来る女
みたいなのは捨て、
テンション上がるなら、
デコるのもありだなぁとラブラブ

早速買ってきました。

3月始まり使ってるけど爆笑

おじさんシール
ミドリ シール オジサンガラ
星シール
手帳用シール/ステッカー【星空柄】 82200-006
マステが切られたものKITTA
キングジム マスキングテープ ちいさく持てる KITTA(キッタ) カントリー KIT040

KITTAって沼にハマりそうで、
手を出してなかったのですが、
かわいさのあまりついにゲット!!
これから増えそうです照れ
マステの収納を先日変えたので、
また近々紹介しますねラブラブ

あ、まだ買ったものがあるんですが、
また明日〜キラキラ

もうワクワクが止まりませんね〜ラブ