訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

先週末、仕事と子どもの用事の合間に
CITTA手帳の青木千草さんの手帳講座
CITTA手帳を使う前に知っておくべきこと
手帳の引っ越しWS
を受講しました。

zoomで顔出しをと言われていたのに、
午前中は仕事だったし、
午後は子どもを迎えに行って、用事に連れて行っての合間だったので一瞬しか出られず。
こっそり自転車に乗りながら、zoomを耳だけで聞くという…
千草さんごめんなさいアセアセ

でも、日曜日は早朝と、
子どもたちが2人で遊んでくれたタイミングなどで、
しっかり聴き直しが出来ました。

そこでまず問われた
あなたは、何の為に手帳を使いますか?
という言葉。

千草さんは
自分を好きになる為。
素敵!!
はいはい、マネしたい!!
と思った。

けど、ふと出てきた言葉は。
これでした。

ワークショップで自分の志しをトップページに書こうというものがあり、
私も筆ペンで書いてみました。

分かっていたけど、
目にするたびに、ドキドキしますねラブラブ
家族に見られたらどうしよう爆笑

そうそう、自分を生きるのだ!!