訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

夏に開催された青木千草さんのヨガ哲学と手帳の関係についてのWS

その時は興味がなかったのですが、

とても面白いと聞き。

録画動画を購入し、現在聴講中!!
一回聞き終わりましたが、
何度も反芻して聴こうと思ってます。
CITTA手帳を使ってる人も、
使ってない人も。
ヨガをする人も、
しない人も。

簡単に日常生活に取り込める話なので、
分かりやすいと思いますキラキラ

ヨガの教えを丁寧に解説してくださるので、
とても勉強になりました照れ

そして、さすが千草さん。

心に響く言葉ばかりで。

例えば、
過去に傷つけられてきた心の傷は、何年経っても消えないもの。
それをどうやって仕返しをするか。
私が死ぬほど幸せになること。
なんてびっくり

他人に振り回されずに、
自分と向き合うことについておっしゃっていました。

そういえば…
私の中学の時の部活の先生が
剣道即生活
生活即修行
修行即剣道
みたいな?違ったかな?
生活そのものが剣道に繋がるみたいなことを
言われていたなぁと思い出しました!!

ヨガ的に生きることが、
CITTA手帳に落とし込めると
本当に人生変わるし、叶うスピードが早くなるよと言われていましたラブラブ

その為には、
自分の行動を変えるしかない!!

うん、そうだよね。

とても身に染みる勉強。
実践していきたいと思いました。

ちなみに、もうこちらのWS動画は販売されていないようなのですが、
未来を予約する手帳術を解説されているものなので、読まれるとまたいいかと思いますラブラブ
CITTA式 未来を予約する手帳術
何度よんでも、褪せない良さがあります!!