訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

ここ最近涼しくなりましたねキラキラ

もう暑くて家ではワンピースばかり着ていましたが、
そろそろ履きたくなったので、ヨガレギンス出してきました。
そしたら、何と履き心地の良い事か!!

可動制限なし!!
ストレスフリー!!

むちゃくちゃ動きやすいですキラキラ

ワンピースの時は、
無意識にその幅までしか足を広げられなかったり、
かがんでお風呂掃除する時に引っかからないようにあげたりしていたようですが。

股関節が自由に動くって、
なんて楽なんでしょう爆笑

無意識に行動制限していたのかなって

自由になれた気分ですラブラブ

服だけでなく、
自分の生活に無意識に制限かけてること沢山あると思うのですが…

自分で○○すべき
○○すべきではない

なんて…
それを外せば自由になれるんやろなぁ…
そして、それに気づかなければ、変わることも出来ないんやろなぁ…

とふと思いました爆笑