訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート


昨日はテレビの事を書きました。

ここ数年、子育ても少し落ち着いてきたので、
自分の時間がもてるようになりました。

とはいえ、なかなか自由に出歩けないので

家での隙間時間に楽しみにしていることがあります。

それは、漫画ですラブ

もう高校生ぶりに、何年も読んでなかったのですが、

私がどハマりしていた当時流行っていた
ママレードボーイ


続編があると聞き

読み出すと、漫画面白い!!

ほんと幸せな世界が広がっているんですねラブ

そこから、すこーしずつ
面白そうなのを探し。

最近読み終わりましたのが、
キス早。


これ、ずっとhappyなんです!!

ブラックな人物も出てこないし、
夫婦愛で満ち溢れているんですよね。

私はこういう心穏やかに読めるのが好きだな…

もやもやしていた心も、
人を愛するっていいなって
幸せな気持ちになるんですねラブラブ

多分、好みはそれぞれだと思いますが、
とにかくhappyな気分を味わいたい方には
本当にオススメだと思いますキラキラ

あと、大人になって、
大人買いが出来るので、
続きが気になって仕方ないということもなし。

大人が読むなら、完結しているシリーズがいいですね!!