訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

昨日の手帳会議についての記事、
たくさんの方にお読みいただき
ありがとうございますラブラブ

私の大好きなリリーウィステリアさん爆笑
本を読むとメルマガをされているということで、
メルマガを送っていただいていますキラキラ
本の内容を毎日書かれているかのような凝縮した内容でして、
勇気づけられています照れ

昨日のメルマガに
自分の人生、自分の意思で生きる
という言葉が。

親や他人の敷いたレールの上を歩いているのなら、
今日から変わりましょうとありました。


まさしく、私はいい子であろうとしているなという所があります。
以前もブログで書きましたが、
長女気質
真面目がとりえ。

真面目の枠を取っ払って、
自分を生きるってなんだろうと思ってしまうわけなんですねもやもや

他人軸
他者評価は置いておいて、
もっと、自分と向き合い、
幼少期から擦り込んできた事、
大人になってからもたくさんのトラウマ。

自分ってどうしたいのかな?

皆さんも共に自由になりましょう〜!!キラキラ

あ、ちなみにリリーさんのメルマガは、
登録してから1回目から順番に送られてきますので、どれも読む事が出来ますよ流れ星