訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

少し停滞していたブログ。

やっと書けましたね。

なんだか、最近何もかも上手くいっていなかった私。

皆さんに、素敵な学びの共有出来るものなんて、なかったです…。

なんとしてでも毎日書こうと思えば書けたと思いますが、書けないのは、
私が完璧主義だから。

ちゃんと納得したものをと。

起業されている方が子どもさん保育園に預けて、
仕事だから!!とブログも一生懸命書かれているのとは訳が違います。

私はただの看護師ママ。

夫に、総合病院勤務よりストレスの少ないクリニックに移り、勤務時間も少し遅くなったにも関わらず、
料理を頑張るっていったのに頑張ってないよね?

とイライラされていました。

時間があったら、
自分の学び、
SNSチェック、
手帳の見直し、
やりたいこといっぱいあるんやもん!!

でも、夫からしたら、
家のことちゃんとしてないんやったら
あかんやろと…

そうよなぁ…とずーん。

一旦、ちゃんと家庭の仕事を中心に考えようと
ブログを毎日書くことを手放しました。

すごく勇気がいりました。

だって、秋から毎日欠かさず頑張ってきたんです。

でも、何を書こうか、
迷う時はその事で頭がいっぱいの毎日になっていました。

つまり、時間の使い方が下手。

そして、完璧主義。

もう、記事を書くのに1時間はかかっていたかもしれません。
悩み悩み、書いては直して…。

これも、お盆休みに子どもにワーワー言われながら、勢いで書いちゃってます。

普段の平日に、自分の手帳タイムすら奪ってまで作るブログ書く時間なのだろうかと。

何か本末転倒ですよね。

もう一度、時間の使い方を見直す時だと言う事だと思いました。

一方通行なブログなので、
どう思われているのかよくわからないのですが、
読んでくださっている方がおられて、
その方の心があたたまるものにしたいと思います。

いつも、ありがとうございますハート