訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

なぜ私が土井善晴先生なのか。

少し前、YouTubeか何かで
炊飯器のCMを見ました。
2016年の象印さんのでした。
この頃は2人の子育てでテレビなんてかけ離れた生活をしてましたアセアセ

ごはんのポテンシャル高すぎる!!
塩むすびだけで美味しそう!!

私も土井善晴先生の料理知りたいキラキラ

そしたら、土井善晴先生の料理アプリがあることを発見キラキラ

私のワクワクリストに
料理教室に通う
と書いていました。

なかなか、時間的に難しく、
二の足を踏んでいました。

独身の時に行けば良かった…

それが、今はネットで学べる時代なんですねキラキラ

土井善晴先生の声、話しかた…
ほんまに癒されますハート

関西弁さいこ〜キラキラ

思いがけず、ワクワクが繋がるんですねOK