訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

最近大好きなリリーウィステリアさんラブラブ

先日、ポストカードを購入しましたキラキラ

というのも、リリーさんの本を読んで、
とても絵が素敵だなぁと思っていて、
ワクワクリストに彼女の絵を飾りたいと書いていました。

絵にも癒される本ですよラブラブ

思い切って、問い合わせてみたら、
ポストカードを販売されていることがわかり、
そちらを購入しましたウインク

思い切って聞いてみてよかったキラキラ

原画でもいいかなと思ってたのですが、
届いたポストカードが、
素敵なので、大満足です!!

そして、ポストカード二つを組み合わせてラミネートしてみました。


手帳のしおりにもいけるんじゃないのかな?

開ける度に素敵なパワー溢れる絵を見れるってのもいいなぁと。

自己満足ですウインク

この度一人で入ってみたのは、
キンコーズさん。
コピーサービスをされているようなのですが、
ラミネート1枚からさせてもらえました流れ星

初めてのこと、
ドキドキしますが、
やってみるとすごく嬉しい気持ちですラブラブ

怖いはGOサインですからね爆笑