訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですウインク

目標にしていたブログ毎日1年続けて書くこと!!
着々と進んでいましたキラキラ
ただの看護師ママですが、同じようにがんばり過ぎて、しんどくなった方に少しでも何かパワーが与えられたらと思い、245記事書いてきました爆笑


そして、誰か見てくれたらいいなぁと思っていたら、
いつの間にか85人ものフォローしてくださる方がいて本当にありがたいことですキラキラ

この数字は、
今日ふと気になって調べたら知ったので、
本当に驚きです!!

皆さん、ありがとうございます爆笑ハート

最近、ブログ第一で起床後過ごし、
すぐに仕事に出るような生活です。

何も学びにもなっていないのに、
書くのはどうかとの迷いもありました。

中途半端な記事を読んでもらっても意味がない。

私自身も、ちゃんと書くなら書きたいと時間を割いてきました。

そして、今の私にはアウトプットに追われていて、
自分自身を見失っているように思いました。

手帳やノートと向き合う時間ももっと確保したいなというのが本音ですもやもや

私が一番大事なのは、自分であり、
家族である。
それらが笑顔でないといけない。

またねばならないに縛られているのではいけない。

少し、マイペースにブログ更新させていただこうと思います。

行き詰まった時、どうするか、
また学びですね。

これからも、どうぞよろしくお願いしますキラキラ