訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

最近朝が辛いです。

4:30に起きて、手帳タイム、30分のオンラインヨガ
と計画していましたが、
しんどい…

身体の声に忠実に、
最近は睡眠重視していますアセアセ

原因は、何か考えると
やはり、仕事の時間も増えて、
その日で疲れがリセットされていないもやもや
習い事もコロナで休講分だと倍量の予定。

雨でお迎えなどのやる事が増えている。
警報出たら学童もお迎えです。

そして、夫と一緒にお酒を飲んだり
大人時間を過ごしたそうなので、
夜起きる時間が長くなったアセアセ

これ兼ね合いが難しいですが、
上手くバランスとらないといけないですねアセアセ

家族との時間、自分の時間。
仕事の時間を延長するかどうか問題。

もう一度手帳と向き合う時間になりそうです。
日常が動くと色々と忙しいものです。

コロナの時の計画は、見直すべきでした。

とりあえず仕事行ってきます〜!!