訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

キャンプから帰ってきました。


土曜日半日仕事だったので、本当に短いキャンプでしたが、すごくリフレッシュになりましたラブラブ

そして、スマホをほとんど触らなかったびっくり

何を毎日気にしていたのか、
時間があれば、追加更新ないか見る日々…
これじゃあかんと思いつつ…
ついついな毎日でしたもやもや

今、目の前のことに集中すると、
あれこれ気にならないですね!!

雨の中、いかに濡れるのが少なく洗い物出来るか
お酒とおつまみの事も考えながら、バーベキューどれだけ食べられるか
子ども達にさりげなく野菜をサーブして

そんな生活をすることに集中出来ていました。
仕事のことなんてすっかり



そして、時計を見なかった!!

これ、すごく大きいと思います。
おかげで温泉の時間ギリギリでしたが。
家族で語らいながら、ゆっくりごはんを食べる。
テレビやスマホに追われない。

日常でも、時計を見ないで過ごす時間とった方がいいなと思いました。

スマホも片付けて…ラブラブ