訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

ただ今キャンプにきておりますキラキラ


旅行大好きだった私。
夫が旅行がそこまで好きではなく、
プレゼンしても断られる事多々あり、我慢していた所がありました。

でも、キャンプ楽しそう!!となり、
3年前から徐々に初心者キャンプ楽しんでます照れ

昨日は、雨が降ったりというのとありましたが、
スマホの存在も忘れて、
楽しく過ごすことに集中していましたキラキラ

そしたら、すごくリフレッシュになるんですねびっくり

リラックスする時はリラックスに集中する
ほんと大事だなぁと実感しましたラブラブ

これから、手挽きコーヒーいただきますラブラブ