訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

最近、食べたいなと思うもの、
食べることが出来ました!!

まずは、自粛が明けたら行きたいと思っていた
石窯ピザキラキラ
前からリサーチしていて、ずっとワクワクリストに書いていました

本当、美味しかったですラブラブ
こちらは、シラスのピザです。

幸せ〜な気分になりました爆笑

ワクワクリストに思いついたことを書き留めておくことで、
ごはんいけるチャンスが出来た時に迷わずここ!!と言えるのがいいですね流れ星


そして、
今週発売で気になっていた
ハーゲンダッツ


発売日に食べました爆笑
ジェラートタイプで、
これもまた美味しいラブラブ

娘と分けっこしながら。

ハーゲンダッツなんて高級な…なんて思いはとっぱらって、
食べたい!!右矢印食べよう!!
ですぐに行動キラキラ

満たされましたウインク

これからも、うじうじせず、
どんどん気持ちを満たして満足していきたいです〜