訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

愛野高子さんの無料ノート術セミナーのFacebookグループに入れていただき、
毎週日曜日に30分、自分と向き合っていますラブラブ
(画像はFacebookよりお借りました。)
毎週テーマは違いますが、
自分の中の潜在ちゃんを大切にしよう
いつもおっしやっていますラブラブ

なんかじわじわとわかってきたような…ウインク

あれしたいな…ラブラブ
これ食べたいな…ラブラブ
あれ欲しいな…ラブラブ

でも…
お金が
周りの目が

そのでもの方を大切にして、
自分の潜在意識ちゃんを無視していること、
日々の中で多々ある!!

本当は自分の気持ちを分かっているけど、
無視すること。
自分の潜在意識ちゃんが悲しむよ〜
と教えていただきました。

自分の心に正直に生きよう
と考えるようにシフトチェンジ流れ星

すごく、嬉しくなりますねキラキラ
(こちらもFacebookより画像お借りしました)

高子さんは宇宙は愛が全てだとおっしゃっていました。
リリーさんも同じように言われていましたねキラキラ

私は宇宙のこと、わかったようなわからないような…ですが、

なんだか、すっと、そうなんやぁと入ってくるんですよね照れ

これからも、自分の心がおもむくまま、
学びたいことに突き進んでいきたいなぁと
思っていますラブラブ