訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

先日、梅シロップを作りましたラブラブ


毎年楽しみにしているもの。

前は娘も手伝いたい〜と言っていたのに、
興味なし。

さらには、お母ちゃんが作りたいからでしょ。
とまで言われました。

食育になるし、子どもの為…と押し付けても伝わりますものね。

いいんです、私が飲むんで!!


そして、何日か後には、
保育園でも梅ジュース作ってるけど、
先生毎日混ぜてるよ!!とまで言われる…

気まぐれのお世話が伝わっていたアセアセ


そして、旦那さんも子ども達にもいいよねと
プランター菜園を提案キラキラ

でも張り切っているのは夫だけ。

これまた、数日後に、
保育園でもきゅうり植えたんよラブラブ
と言われる…。

お姉ちゃんも、小学校でトマト育ててるラブラブ
とのこと。


子ども達の為とか言いながら、
学校や保育園でもやってくださっていて、
家では必要なかったアセアセ

本当に自分がやりたいかですねもやもや

私は気まぐれに混ぜながら、
梅ジュース完成を楽しみに
自分のためにやります〜ラブラブ