訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

3年前の本ですが、今読んでみたいと気になり、
手に取りました。
メンタリストDAIGOさんの片付け本ですキラキラ
今まで、ちょこちょこと色んな方の片付け本を読んできましたが、
また心理学の視点からの面白い本でしたキラキラ

ワクワクを、幸福という言葉で表現され、
幸福のためにどう物があるべきか、
書いてありました。

そして、片付けの考えと共に、
スケジュールの立て方についても
多く書かれていましたキラキラ

頭の中を整理する事は、
時間を管理することにも繋がっている。
DAIGO流の考えは手帳術でもありました!!

片付けと一言で言っても、人によって、
こんなに観点が違うんですね〜キラキラ
ゴールは皆同じような所に向かってはいますが、
DAIGOさんは効率化を目指されていますね!!

男性的な考えでもあるなぁと。

良かったら読んでみてください〜爆笑