訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

昨日、1人ランチ出来るチャンスがありましたキラキラ

今の職場から近くて気になっていた所…

コメダ珈琲店

店頭のサンドイッチの写真に惹かれて、
ずっと食べてみたかったんです。

食パン買ってかえるお客さんもおられるぐらい、
パンにもこだわりがあるようですキラキラ

ドキドキドキドキラブラブ
1人お店へ導かれ…

一通りメニューに目を通すと、
あんかけスパゲティなるものが目に入り爆笑
それ食べたい!!
はい、決定キラキラ

あんかけスパゲティとミニサンドイッチを
食べてきました。

注文する時に店員さんに、辛いけど大丈夫ですか?と聞かれ…
一瞬悩むも、大丈夫です!!

ワクワクなんだから、食べなくちゃラブラブ
とにかくやってみようラブラブ
という精神で頼みました。

食べてみたら…確かに辛い!!
半分くらい食べたら、辛くて口直しのサラダばかり食べていたアセアセ

初めての食べ物。

こういう味だったんだぁびっくり

今はワクワクしません…ごめんなさいもやもや


でも、ワクワクをずっと放っておくと、
モヤモヤになってしまいますねアセアセ

ワクワクをやってみて、
もっと先のワクワクが見えたり、
別のことを考えるきっかけになったり。

やってみて良かったと思いますキラキラ

新しい職場、近くのお店、
どんどん開拓していきたいなラブラブ