訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

他の方のブログで知った、セブンイレブンのパン

ケンタッキーのビスケットにあじが似ていて美味しいとびっくり

食べたい〜!!
とすぐにワクワクリストにキラキラ

一昨日、セブンイレブン2軒寄りましたが、
ありませんでしたもやもや
それなら、と気になっていたケーキ屋さんに寄るも定休日…

もうやけくそです。
くそー

コンビニは回転早いから、もうなくなったのかな?
と諦めました。


そしたから、昨日ふと引き寄せられた
保育園近くのセブンイレブン。

あった〜!!

これは諦めてた気持ちなんか吹き飛び、
すぐに購入。

子ども達に見つかったので、
今朝のごはんのデザート?に食べようかなラブラブ

念じても叶わないとはこういう事ですかね?
Lightにオーダーしましょうとリリーさんの本にもありました。

いつも力まず、力を抜いて流れ星