訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

我が家の車、
だいぶボロボロになってきたのですが、
今年の車検はどうするかと相談中。

ここ数年、キャンプに行きだして、
車載量が重要だなと。
冬キャンするなら、ストーブも載せる必要あり。

4人家族、載せたとしてもプラス親1人とかしなかい。
今の7人乗りが必要なのだろうか?

夫は
特にこだわりは、ない。
何でもいいんじゃない?と言う。

それって本音?
そう思うようにして、
自分の気持ちに蓋してない??

彼は結構、何でもいいと言うのです。
でも文句はむちゃくちゃ言います。
意思はありますからね。
大家族で育って、意見を持つことに蓋をしているのかもしれません。

あなたが乗りたいに乗った方がいいよ!!
と、昨夜は急に車探しに。
ネットで様々な車を物色。

そしたら、こんな形がいいな、とか
こういうのがどうだとか。
ほれほれ、自分の意見たくさんあるやないの。

私の意見を尊重しようとしてくれているのかもしれませんが、
今であれば、
彼の気持ちも考えられるようになっていますね!!

彼はラウンドクルーザー

そして、彼の気持ちが出てから、
勇気を出してアセアセ
私はカングーに乗りたいと言いました。

画像、どちらもホームページからお借りしました。

外車?
我が家にはそんな選択肢はなかったかもしれませんが。
ワクワクリストに書いたんですラブ
これは、言わないと始まらないと!!

よくよく調べて考えてから、
我が家にあった車にすると思いますが、
まずは見た目テンション上がるもので。

なんか、胸の奥に秘めていたものを出せてホッとしています。

どんなのになるのかなぁウインク
予算も考えずに、好きなものを言い合う夫婦時間、良かったと思いますキラキラ

そして、夫は夢見ることを忘れているので、
これから少しずつ、
彼にも夢を持っていいと引き出していければいいなと思います