訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

遅くなったけど…と
前の職場の仲良しから、
退職祝いのプレゼントが届きましたラブラブ


バーズワーズのポスターです。

欲しかったものだし、
共に頑張ってきた仲間からだったので、
本当に嬉しいですラブラブ

ポスターには申し訳ないですが、
トイレに飾らせていただきました。

毎回、トイレに座る度に目にするので、
見る度に嬉しい気持ちになりますキラキラ

お気に入りのものに囲まれた生活、
気分がアップしますよねキラキラ

引き続き片付けを続けて、
大切なものを大切にして過ごしていきたいなと思いました。