訪問ありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指しています、あいですハート

今日から4月ですね!!
私も、今日から新しい職場でがんばってきますキラキラ

昨日は、今までの職場で、
辞令交付式がありました。
(大手なんで…わざわざ)

保育園でも、お世話になった先生が退職され、
本当に寂しいなと感じました。

この1ヵ月以上、娘は卒業式ソングを歌い続けていました。
お姉ちゃんは、休校になって小学校でのお預かりの時にコンピュータールームに行かせてもらったそうです。
スタンプが押せるので遊んだらしく。
いくつか作っていて、プレゼントされたのがこれ。

可愛いですね、
初めてのパソコン。
これから、どんな時代を生きていくのかな。

この絵が、下の子がよく歌う
「ありがとうの花」
という歌とピッタリでなんだかホロリ。

とってもいい歌なんですラブラブ


ありがとうっていったら
みんなが わらってる
そのかおが うれしくて
なんども ありがとう
まちじゅうに さいてる
ありがとうの花
かぜにふかれ あしたに
とんでいく


子ども達は別れと出会い、
分かっているけど、
ケロっとしていて、
また会えるじゃないと言う。

そうだよね、新しい生活も楽しみだもんね。

いってきます!!