訪問ありがとうございますウインク
手帳で生活を整えることを目指しています、あいですハート

昨日は参観日でした。

上司の計らいにより、プラス土日祝休みになり、4連休いただきました。

その前は、激務の連勤。

これはキツいな、
勤務表見た時から、そう感じていた。
同じ職場の仲間にも同情される程。

今の職場は祝日が入ると、半端なく患者さんが増える。
祝日に前後週挟まれた先週。

常に走り回り、
常にお待たせしてすみませんと誤っている、

疲れすぎた…

間でお休み欲しかった。
自分の体力、気力が保てる限界知ってるのに。

やはり、余白が大切ですよね


仕事なので、キャンセルすることは出来ないのですが、

詰め込みすぎは良くない!!

これも、疲れすぎて
エネルギーあるごはんなんて作れないもやもや

りんご余白なく詰め込んで、疲れの回復の為に過ごすお休み…

りんご程よくリフレッシュして、元気に過ごすお休み

どっちがいいかなんて、わかりますよね?

自分の休息の時間も先手必勝!!

後手後手だと、もったいないことになりますアセアセ


さて、そろそろ3月の勤務表出るかな。

今の病院での勤務もあと少し。

がんばります!!