いつもありがとうございますウインク
手帳と片付けで生活を整えることを目指していますあいですハート

昨日は節分、豆まきしましたか?
我が家は子どもが鬼にびびってました節分


先週の金曜日、マザリングコミュニティがありました

その中で、人と交わろうという話がありました。

私も、看護師をしていて、本当にたくさんの方の人生の一部に関わらせていただいていることを感じています。

外では言えないような話もたくさん、聞かせていただいてきましたコーヒー

ありがたいです

美容院に行った時、パーマをあてるからと、読みたかった本を4冊も持ち込み、読む気満々キラキラ
でも、時折美容師さんと話すことが癒しとなりましたラブラブ

字だらけの本をたくさん読んで、
ドライヤー「本好きですね〜」
ドライヤー「勉強好きですか〜」
鉛筆「ひととおり知ってからじゃないと、行動出来ないんです」
ドライヤー「え?そんなん私だったらしないですよ〜」
鉛筆「え?」

美容師さんは娘も知っており、
宿題しなくちゃいけない
ってことに追われて休みに何も出来ない〜ってパニックになる娘の話をして。

なりそうやね〜、お母さんにそっくりですね

ほんまやアセアセ
悪いとこ、似てるかもタラー

力を抜く
力を抜く
力を抜く


ドリームボードを作った時に人生謳歌塾のあこさんに言われました。

ほんま、これが私のテーマだと思ってます
最近気づきましたキラキラ

美容師さんとお話して、
自分のこと、客観的にやっぱり真面目すぎると気づいたのでした。

色んな価値観の人とお話するって大事ですね〜ラブラブ