いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

先日大興奮でお伝えした東急ハンズ

まだ興奮したことがあったんですよラブラブ

入り口でいつも様々な催事をされていますよね。

今回は、おやつ屋さんでしたカップケーキ

なんと、目に入ったのは、
大好きなきらず揚げ

ご存知です?


私もグリーンコープの子育てサークルに入っていた時に教えてもらいました

そこから大好きラブラブ

たまにしか売られてないので、いつも頼みますキラキラ

おからから作られているんですキラキラ

子どもも大好きラブラブ
塩味しか食べたことなかったのですが、何種類かあることを知って、違う味を買ってみました流れ星

この写真を撮る時も、いつの間にか夫が塩味を食べてしまっていたので、一緒に撮影出来ず爆笑

こっそり食べはじめたら、最後までとまらないキラキラ

ぜひ、見つけたら食べてみてくださいウインク


ワクワクするものは、すぐ叶える!!

小さなワクワクを叶えると、生活がすぐにhappyな気分に変わりますねラブラブ