いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

職場の友達が共にハンドメイド好きラブラブ

ですが、妊娠中のつわりがひどく、欲しいものが作れないと

そうそう、つわりはしんどくて余裕がないですよねもやもや

昨日オファーのあったもの
右矢印携帯ボックスティシュケース

なんやそれ!!

知らんかったです

でも、調べてみると簡単そうキラキラ

参考にしたのはこちら下矢印
ヌノコトさんのレシピ

友人が好きそうな柄の生地を選びラブ
ハギレで作っておいたクルミぼたんキラキラ
友人の好きな色の可愛いタグを縫い付けてラブラブ
ポイントのステッチは、刺し子糸🧵

大切な人を想いながら、世界で一つの作品

楽しい時間でしたラブラブ

友人のワクワクは、自分のワクワクでもある

こう実感した時でしたラブ

完成した作品はこちら

昨日オファーあり、今朝先程完成キラキラ

CITTA  手帳を使うようになって、出勤前の時間を有効活用出来るようになりました!!


朝少し早起きするだけで、自分時間あるある!!


自分のワクワクする事に時間を使えると、happyになれる!!


朝派の人、夜派の人
自分時間はそれぞれだとは思いますが、
ぜひぜひ、自分の為の時間とってくださいラブラブ