いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

昨日は、手帳に約束した通り、手帳Timeをしっかり取りましたキラキラ




皆さんも手帳Time取ってますか?

手帳Timeは、
流れ星予定の確認。
流れ星ワクワクリストを書く。
流れ星ワクワクの掘り下げ
 右矢印ダミーのワクワク発見
 右矢印即調べる
 右矢印即予約する
 右矢印手帳に予定として入れ込む

こんな事をしてましたウインク

ゆっくり手帳を眺めると、休みが来週は少ないなとか、見えてくるのです!!

やりたいことは、ここでやろうとか、入れ込むの楽しいですよラブラブ

はっきり日時が確定していなかったイベントも、チェックして、入れ込んだり

美容院もその場で予約。

落ち着いて手帳をみるって大事ですね!!

とりあえずマンスリーにだけ書き込んでいた予定が、ウィークリーにうつせてなかったものがあり

焦りましたアセアセ

ちゃんと時間を確認して、手帳に書き込んだのでOK

皆さんも、一息落ち着いて、手帳と向き合う時間をぜひとってくださいキラキラ