いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

歴史、そんなに得意ではありませんが

お城行ったりするの好きですラブラブ

テレビも、好きだったりしました。

そこで、旦那さんとそろそろ大河ドラマ観てみようかと話になり。

昨日の麒麟がくる初回放送を楽しみにしていました。

昔、新撰組や篤姫、江姫の話は見ていましたラブラブ

子どもが生まれ、子ども中心の生活で、テレビなんて全く見なくなり。

それも、絶対ダメ‼️と自分で決めていた所があったので。

少しずつ考えも柔らかくなると、昔の生活、服装、髪型、言葉
こんな世界があると子どもも知るのはいいことなのではないかと思いました!!

夫と、時間までにお風呂入るぞとワクワク準備を楽しみました


しかし…

子ども達は、早々から、戦のシーンに怖い怖いと

勝手にチャンネル消そうとするガーン

2人で先に寝ておいでと言えば、こっそり見ている(気になるのでしょう)

まだ早かったかなぁアセアセ

でも、夫婦共通の時間も楽しみたい照れ

夫も、武将の名前を色々口にしたり、楽しそう


来週は、子ども達を先に寝かせようかな


夫婦のワクワクって、少ないから、そういうのは叶えていきたいなと思いますラブラブ