いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

手帳はCITTA  手帳を使っています。

毎日朝と仕事場を出る前には、やる事忘れてないかチェックしています。

昨日は、子どもの習い事が変則的でいつもと違う曜日にありました。

前々から、分かっていたので、間違えてないように手帳にピンクのペンで星マークまでつけて書いていました。

しかし…朝一手帳をみて確認するのは、黒で書いたやることリストばかり。

そして、見逃してしまう…

保育園に付いてから、体操服を着ていってないことがわかり


娘、へこむもやもや

ごめん〜アセアセ



ピンクで重要と書いたのに、失敗してしまいました。


CITTA  手帳も3年目だというのに、使い方がまだまだでしたアセアセ

自分なりのやり方、まだまだ模索してます


重要だと色分けしたけど、みてなかったら意味がないという件

勉強になりました。

皆さんも気をつけてください