いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート


先日、人生謳歌塾がありました。

私は遠方なので、基本的にはオンラインで参加し、かつ仕事でリアルタイムで参加出来ない時は講座の録画を見ます。

昨日は参観日。

午前中に病院行って検査三昧。
(詳しくは昨日の記事を参照ください)

しかし、講座は3時間超え!!

時間の調整が必要です。

家族がお風呂に入った時や、1人で台所に立てる時など、隙間時間に少しずつ見ていきました。

人生謳歌塾の佐伯あこさんは、

時間はある

とおっしゃいます。

忙しいので、と半端な言い訳してる場合ではありませんアセアセ

昨日は、MRIをとってじっとしている間も明日のブログ何書こうかなとか、今日のスケジュールもこれでいいよねとか、
頭は働かせていました。

上手くいき、参観授業までには聴講終了キラキラ

そして、ドリームボードなるものまで作っちゃいましたラブラブ

じゃーん

雑誌から、気になる画像や言葉を切り抜いて、ワクワクを視覚化するようなものですラブラブ

オシャレしたい、
凛とした女性になりたい

自分の今の気持ちが表れています
素敵なものが出来あがりましたおねがい

これだけでワクワクラブラブ

あとは、よく見るところに貼りますキラキラ

皆さんも、ぜひ、作ってみてくださいウインク