いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート



昨日は、とんとん拍子に決まってしまった、転職の面接でした。

もう、ぐったり…

慣れない所は疲れますね。

これを、毎日何時間も、慣れるまでやるには、エネルギーむっちゃ使いますねアセアセ

今よりしんどくなるのでは!?

いやぁ、もやもやがとまりません。

仕事を辞めると決めたものの。

転職は先でいいけど、アンテナ張っておこうかな程度で色々探していた所。

行動は早めがいいと思って、問い合わせをさくっとしてしまったんですね。

そしたら、転職サイトさんに乗せられて、あれよあれよ…


あれ?


私、これでいいのか??


確かに、業務内容は、予約制なので、今よりは良さそう。

薬物扱う量も減るし、ストレスは少なそう。

子どもの行事に休みは取りやすそう。

日祝休みなので、保育園が休みの時は休める。

勤務時間が今と変わらないのに、給料半分くらい減る?


んーもやもや



私のやりたい事ってなんやっけ?


旦那さんは、看護師じゃなくても、やりたい事やったらって言ってくれている。

そもそも、看護師の仕事やりたいん?

看護師じゃないことで、これってものある?


旦那さんに、やりたい事がなければ応援も出来んよと。


仕事なんてどれもしんどい、みんながんばってる。

ほんま、夫の言う通り。


そして、こんなに優しい言葉をかけてくれる夫にほんま感謝しかないラブラブ

ありがとうラブラブ
 

このブログを読んでくださっている方には、どんどん元気に変身していく姿をお見せしたいと思っていたのに、足踏みでごめんなさいアセアセ

これが、ありのままの私です照れ


人生謳歌塾でお世話になっているあこさんの言葉が引っかかる。

仕事って、楽しくするもの。

ワクワクする?


やりたい事がみつからない時は、やりたくない事を考えればいいと教わった。

たくさん書き上げたつもりだったけど。

もっと自分と対話する必要あるのかな。


変わりたいと思ったら、いつもと違う行動をすること。

変わりたい


子ども達にイライラ当たっているのをやめたい!!

子ども達の不安定な気持ちを愛情いっぱいにしたい!!

夫とニコニコ仲良く歩んでいきたい!!

そこだった。

日常を整えて、エネルギー満たせば、いいご縁はやってくる。

マヤ暦を見ていただいた藤原聡子さんの言葉、信じてみよう。

今やる事、やろう。