いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

先日の忘年会の時に、いつも仲良くしてくださっている先輩に、CITTA 手帳をプレゼントしました🎁

手帳なんて、個人的なものどうなのかな…

押し付けてもいけないけど、
ぜひ使ってもらいたい‼️

思いきってプレゼントキラキラ

そしたら、夜遅くまで遊んでたはずなのに、翌朝には…


ハートもうCITTA 手帳のこと調べてはった
ハートワクワクリストも書いてはった
ハート楽しんではった


なんと!!

喜んでもらえた〜爆笑ラブラブ

その後のLINEでも、使い方とかどうしてる?とか

どんな文房具使ってるの〜?
早速マイルドライナーgetしてきたよとか

さくさく楽しい時間を進められていた!!

すごい〜!!

CITTA 手帳のパワー恐るべしキラキラ

来年は前向きに生きられそう!!との言葉までラブラブ


その先輩は、3人の子育て、ほぼフルタイムの看護師で同じネガティブな職場での勤務。

毎日お疲れで、子育てしてたら自分の時間なんてっていう方。

子どもに全力投球すぎるなと思ってました。

もっと自分のこと考えられないのかなぁ〜

身近なひとだからこそ、自分と同じ状況を客観的に見られる。

そして、自分も同じだったアセアセ

みんなでハート
楽しい輪
ワクワクの輪
CITTA の輪

広げていきたいな〜音符