いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

日曜日、待ちにまったものが朝からピンポーンと届きましたラブキラキラ


CITTA クリスマスセットですキラキラ

私、CITTA手帳は重たいので、今使っている分からは3月始まりに変えましたニコニコ

軽くなるので、本当オススメです!!!!!!


なので、クリスマスセット買っても、手帳はいらないのですが…

先日、AAAパーティにて、青木千草さんがゲストなのに、協賛品として、全員にCITTA手帳をプリントしてくださったのです!!

これには驚き、感激しましたキラキラキラキラ

そして、パーティの9割くらいの方がCITTA手帳ユーザーだった

素敵女性はみんな使ってる照れ

千草さんは、持ってる方は大切な人にプレゼントしてくださいとハート

むむ!!

プレゼントしたい人いる!!

足らんわ〜


そんな中、クリスマスセットの情報をゲットキラキラ

ノートとバッグ欲しい〜ラブラブ

ちょうどピッタリやんウインク

ということで、購入。


12月中旬発送が待ちきれず、ノートだけ追加で頼もうかと思ったぐらいでしたアセアセ


いや〜、素敵キラキラ

買って良かったです〜照れ

どれも大切に使いたいと思いますキラキラ


なんか、自分で買ったのに、クリスマスプレゼントって可愛い箱で届くだけでワクワクしますねキラキラ

ぜひ、自分へのプレゼント、何かワクワクするもの買ってあげてくださいラブラブ

メリークリスマス流れ星