いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

私がこの3年愛用しているのは、CITTA手帳キラキラ


出産した頃はポケットサイズのカレンダーのような手帳でした流れ星

そして、翌年は、赤ちゃんとお出かけが増えて、ノートサイズのカレンダーのような手帳に

そして、もう少し記入欄が欲しいと手帳を探すことに…

本当に世の中たくさんの手帳があるのですねアセアセ

3年前、検索していく中でCITTAの文字を一回だけ見る。

何やろこれ〜

気になるけど、口コミも全然出てこない

一回通り過ぎた名前やったけど、やっぱり気になると、調べまくる。

そして、滋賀県のヨガ講師の方が作ってる手帳だと発見!!

滋賀県もヨガも好きラブラブ

これを発見したのは運命やと勝手に思う照れ

そして、CITTA手帳を購入しましたキラキラ



しかし、ワクワクリストが書けないアセアセ

右矢印ワクワクリストがそもそも邪魔だと糊で貼り付けていた時期もありましたもやもや



手帳が重たい

右矢印手帳を分解し、ルーズリーフパンチを購入して、バインダーに入れる
右矢印バインダーのリングが重たい
右矢印バインダーのリングが幅を取り、鞄の中で大きくスペースをとる




普通のCITTA手帳に戻す

右矢印ピッタリの手帳カバーがない
右矢印ミシンで自作するが、ペラペラな感じでしっくりこない
右矢印ほぼ日のカバーにするも、大きすぎてフィットしない

その頃CITTA手帳専用のカバー発売ラブ
右矢印今も大活躍ですラブラブ


やっぱり手帳が重たい
右矢印10月始まりの使わないページは、プリント貼ったりしてたから、余計重たくなってたアセアセ
途中だったけど、3月始まりを書い直す。これが、スリムになるし、軽くなった!!





しかし、中身は…



全然使いこなせてませんでしたガーン

そして、収納が好きなので、整理収納アドバイザーの勉強を始めておりましたニコニコ

日記帳、家計簿、手紙、手帳…この辺りの片付けにとりかかる時…

たいした事を書いていない私、過去の手帳を全部捨ててしまいましたアセアセ


そんな私です。
でもシンプルなフォーマットのCITTA手帳は大好きで、使ってはいました。

青木千草さんのメールマガジンは見させて頂いていました。

その時に何か引っかかって、佐伯あこさんのお名前を調べるキラキラ

右矢印佐伯あこさんのメールマガジンを見るようになる

右矢印人生謳歌塾で学びたいと思うようにキラキラ

右矢印今手帳を使って、前向きに生きること、勉強してます!!

人生謳歌塾では、皆さんCITTA手帳を使われてましたラブ

仲間がいるって嬉しいラブラブ

手帳の中身を見せあいっこもしたりします

すごく使い方も勉強になるし、自分も、自分らしくするにはどうしたらいいか考えてます

ぜひ、世の中のお母さん、女性、たくさんの人にも使ってもらいたいです!!

いつか娘にもプレゼントしようと思ってます照れ

そして、みんなでワクワクしましょうキラキラ