いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

またまた青木千草さんネタで申し訳ないのですがアセアセ

こないだのインスタライブで、筆文字のススメというものがありまして。

私も早速、イオンで筆ペンを調達チョキ

書いてみました


カッコよくないです?

職場の先輩に字が汚くて読めないとお叱りを受ける私が‼️爆笑


サイン書く日が来るのかわかりませんが、これで夢を書く日はこれから増えそうですラブラブラブラブラブラブ

そして、筆文字で調べたら、動画講座をされている縁奈さんという方を発見ウインク

早速、メルマガに申し込みました

無料なのに、ボリュームたっぷりの内容らしいので、楽しみですラブラブ

いい時代ですね

ありがたや〜


いつか、千草さんの筆文字の先生、まさみんさんにも習いたいなラブラブ


皆さんも、筆文字、お試しあれハート