いつも、ありがとうございますウインク
あいですハート

先日、柿をいただいたのですが、家族があまり好きではなく
皮を剥くという行為がまたにしようとしていましたアセアセ

3日のパーティーでお会いした、お隣の席の方。

薬は嫌い‼️身体を良くするのは食べること‼️


だから、食べることを大切にする活動をしているとのことキラキラ


育休中、添加物が良くないとか、玄米がいいとか、色々勉強して、我が家に出来るものを取り入れてがんばってたおにぎ

仕事復帰して、3年近く。

そんなの忘れかけてくる…


それを思い出させていただいたキラキラ


手をかけて作ると、添加物がぐっと減るんよと言われていた‼️


手作りって本当大切ラブラブ



そこで、柿を何か料理に使えないか検索流れ星

柿ドレッシング


柿のパウンドケーキ


むっちゃ美味しかった〜キラキラ


添加物と関係ないものを作ったかもしれないけど、手をかけるって美味しさ倍増‼️

今の季節、ぜひお試しあれハート